メジャー君と野球ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 松井秀、マルチ!ブーイング弾き返した

<<   作成日時 : 2011/04/27 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

【アナハイム(米カリフォルニア州)25日(日本時間26日)】米大リーグ、アスレチックスの松井秀喜外野手(36)がエンゼルス戦に「5番・DH」で出場して4打数2安打。古巣に0−5の完封負けを食らったが、今季7度目の複数安打を記録して意地を見せた。
複雑な思いの凱旋だった。昨季の本拠地・エンゼルスタジアムに戻ってきた松井に対する古巣ファンの反応は、歓声とブーイングが半々。“昨季プレーオフを逃した戦犯の1人”とあって、冷ややかだった。

 「去年、一緒に戦ったメンバーもいるし、懐かしい感じもした。(エ軍先発のウィーバーは)きょうは緩い球ばかり。もう少し真っすぐを投げていたイメージだった」

 零封負けを喫したものの、松井は昨オフに再契約の提示さえしなかった古巣に意地を見せた。エ軍のエース、ウィーバーから二回に左翼線二塁打、九回に右前打を放ち、今季7度目のマルチ安打を記録した。

 古巣のマイク・ソーシア監督(52)も「いい打撃をしていた。スイングのスピードも速かった」と感服。残り2試合のエ軍戦では、勝利に導く打撃を見せつける

スポーツ総合・スポーツ時々大絶賛
欧州ワンダーエキスプレス〜フットボール〜
・海外組〜サッカー情報〜
メジャー君と野球ちゃん
3Kスリーケイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松井秀、マルチ!ブーイング弾き返した メジャー君と野球ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる