メジャー君と野球ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS イチロー10度目マルチもチャンスに凡退

<<   作成日時 : 2011/04/26 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

【シアトル(米ワシントン州)24日(日本時間25日)】イチローは昨年7月2日以来となるDHで、リーグ単独トップとなる今季10度目の複数安打をマーク。しかし、今季初のバント安打で出塁した一回はけん制で飛び出してしまった。二塁に向かったところで一塁手からの送球がお尻に当たってラッキーな二盗が記録されたが、試合全体では「らしさ」を欠いた。

地元ファンがこの日一番の盛り上がりを見せたのは七回。1点差に追い上げ、なお一死三塁で打席が回った。しかし、3球目を打ち上げて浅い中飛。スタンドからはため息が漏れた。

 試合は2−5で敗れ、エリック・ウェッジ監督(43)は「チャンスはあった」と怒り心頭。七回のイチローの打席も含め、得点圏に走者がいる場面で8打数無安打に終わった打線に「彼らは何とかしなくてはならない」と厳しい言葉を並べた




スポーツ総合・スポーツ時々大絶賛
欧州ワンダーエキスプレス〜フットボール〜
・海外組〜サッカー情報〜
メジャー君と野球ちゃん
3Kスリーケイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチロー10度目マルチもチャンスに凡退 メジャー君と野球ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる