メジャー君と野球ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 松井秀、試合前“爆笑主役”も 出番なし

<<   作成日時 : 2011/04/23 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

米大リーグ、アスレチックスの松井秀喜外野手(36)が、マリナーズ戦を休養し、今季2度目のスタメン落ち。練習ではユニホームを間違えて同僚を爆笑させるなど“主役”だったが、試合では出番がなかった。マ軍のイチロー外野手(37)は「1番・右翼」で3打数無安打。試合は1−0でマ軍が勝った。
三塁ベンチ前で敗戦を見届けた。1点を追う九回二死二塁。松井は代打として控えていたが、打席は回ってこなかった。

三塁ベンチ前で敗戦を見届けた。1点を追う九回二死二塁。松井は代打として控えていたが、打席は回ってこなかった。

 「きょうはヘルナンデスが素晴らしかった。なかなか最後の1本が出なかった」

 14試合連続で先発出場していたが、この日は休養を理由にスタメン落ち。マ軍先発のエース、フェリックス・ヘルナンデス投手(25)と対戦できなかった。

 練習では“主役”だった。間違えて試合用ユニホーム姿でウオーミングアップに参加。カート・スズキ捕手(27)に指摘され、同僚たちを爆笑させた。慌ててベンチ裏で着替えた後、気温7度の中でも1人だけフリースを着ずに練習するほど元気だったが、出番はなかった。ア軍は、地区最下位のマ軍に今季1勝3敗。この日のウップンはバットで晴らす。
バットで目立ってくれ

スポーツ総合・スポーツ時々大絶賛
欧州ワンダーエキスプレス〜フットボール〜
・海外組〜サッカー情報〜
メジャー君と野球ちゃん
3Kスリーケイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松井秀、試合前“爆笑主役”も 出番なし メジャー君と野球ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる