メジャー君と野球ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 福留「娘が打たせてくれた」ダブルヘッダーでダブルマルチ

<<   作成日時 : 2011/04/22 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ダブルヘッダー ▽第1試合 カブス2x―1パドレス=延長11回= ▽第2試合 カブス4―5パドレス(20日・シカゴ) カブスの福留孝介外野手(33)が、本拠でのダブルヘッダーでともにマルチ安打を記録した。

 「娘が打たせてくれたような感じ」。球場に来たのは第1試合が始まる直前。前日は第2子となる長女を出産した夫人に付き添っており、この日も病院から駆け付けた。「体より、気持ちの面で普段とは違っていた」と話した。7回の守備から出場し、「キャッチャーフライがヒットになった」。ツキにも恵まれ2打数2安打。「1番・右翼」で先発出場した第2試合は5打数2安打。右中間に力強い打球を2本運んだ。ここでも「実は両方とも少し詰まっていた」と振り返ったが、目に見えない力に後押しされたと感じたようだ。

 左太ももを痛めて4試合欠場したが、復帰後の5試合は全て安打を放ち計16打数7安打。家族が増えてバットの勢いが止まらない

福留は前半は調子がよく打つんだけどな〜〜〜後半が




スポーツ総合・スポーツ時々大絶賛
欧州ワンダーエキスプレス〜フットボール〜
・海外組〜サッカー情報〜
メジャー君と野球ちゃん
3Kスリーケイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福留「娘が打たせてくれた」ダブルヘッダーでダブルマルチ メジャー君と野球ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる